デビッド・オースチンの 確かな品質

デビッド・オースチン・ロージズのバラは、育種の専門家が10年もの歳月をかけて作出し、
認可された栽培業者によって最高水準の環境で育てられています。
バラ苗の株元に巻き付けている「ライセンスタグ」は高品質な正規品であることの証しです。
このタグにより、当社の正規販売店からご購入いただいたことが確認できます。


枯死による1年補償について
弊社WEBサイト、楽天市場でお買い上げいただきましたお客様には、バラ苗が枯れてしまった場合のため、1年補償をご用意しております。バラの生育状態が悪い、もしくは悪化していることがあれば、すぐご連絡下さい。どのようにお客さまのバラの状態を改善できるか、アドバイスさせていただきます。
その際はEメール等で、苗全体・株元・お育ての環境など数枚お写真をお送りくださいませ。自然災害(台風・地震など)に起因する場合は、補償対象外となります。

★枯死補償をご利用の際は、株元に巻き付けたライセンスタグのご返却が必要になります。紛失せず大切に保管ください。

農林水産省登録品種(PVP)について
農林水産省に登録されている品種は、種苗法に則って育成者権が保護されています。
品種紹介文の中に「農林水産省登録品種」
「品種登録出願中(出願公表中)」と明記されている品種がそれに該当します。これらの品種を登録者(権利者)の許諾なく増殖・譲渡
(販売)・輸出入等を行うことは、損害賠償・刑事罰の対象となります。