1年補償について
補償制度ご利用前に必ずご一読ください。
■弊社の補償制度について■
補償制度対象店舗は以下の通りです。
・弊社公式オンラインショップ(このウェブサイト)
・弊社公式楽天ショップ
・花咲きファーム(泉南市)プランツセンター
・泉南市ふるさと納税の弊社からの返礼品
※上記以外の店舗からのご購入は補償の対象外です。
■補償制度の変更について
(2023年11月22日ご注文分より適用 )
弊社のバラ苗(裸苗・鉢苗)が枯れてしまった場合のため、1年補償をご用意しております。
バラの生育状態が悪い、もしくは悪化していることがあれば、すぐにご連絡ください。
担当者がお客様からのお写真を拝見し、どのようにお客さまのバラの状態を改善できるか、アドバイスさせていただきます。
お届けより1年以内に「復活不可能」と判断した場合、もしくは「癌腫」が発生した場合等につき、期間内で一度のみ、新しい苗をご用意させていただきます。
自然災害(台風・地震など)に起因する場合は、補償対象外となります。
どのバラも可能な限り早く適切な時期に、適切なスペースのガーデン内、もしくはポット(15L以上)に植えていただけるようお願いいたします。
基本的には購入いただいた同じ品種での補償です。
裸苗で購入いただいた場合は、原則同じ裸苗での補償とさせていただきます。
弊社での取り扱いが終了している品種および在庫の復活に長らく時間がかかる品種に限り代替品種をお選びいただく場合がございます。
■補償の対象外品種■
(2023年11月22日ご注文分より適用)
※苗がお手元に届いていなくても、2023年11月21日までにご注文をいただいている場合は下記の品種も補償の対象になります。
・デイム・ジュディ・デンチ
・グレイス
・レディ・エマ・ハミルトン
・ロイヤル・ジュビリー
・ザ・レディ・ガーデナー
・グラハム・トーマス
・ウィンチェスター・キャシードラル
■補償苗のお届け時期の目安■
補償苗のお届け時期は、指定いただけません。
弊社の在庫状況、苗の生育状況により長らくお時間をいただく場合がございます。
特に夏季(7月~9月ごろ)に枯れてしまった場合については、しっかりと根が張り、お客さまに再度安心して植え替えていただけるように、12月以降の冬剪定した苗か、もしくは来シーズン5月以降のお届けとさせていただいております。
■補償制度ご利用の手順■
補償には必ずライセンスタグのご返却が必要となります。
紛失されました場合は、補償の対象外となりますためご注意くださいませ。
ご用意いただくもの
【泉南市のプランツセンターでお買い上げの場合】
下記3点がなければ補償いたしかねます。
お写真をお撮りいただきメールでお送りいただくか、プランツセンターまでお持ちくださいませ。
①お買い上げ時のレシート
(通常はご購入の際にお渡ししております「バラの栽培」という小冊子にレシートをホッチキス留めしております)
②苗の株元に巻き付いたライセンスタグ
(品種名がわかるようにお撮りください)
③苗の様子のお写真
(株元の様子/枝全体の様子/お育ての環境など複数枚お送りください)
【オンラインショップ(公式ウェブサイト/楽天)でお買い上げの場合】
下記3点がなければ補償いたしかねます。
お写真をお撮りいただきメールでお送りくださいませ。
①ご注文番号かご注文時のお名前
②苗の株元に巻き付いたライセンスタグ
(品種名がわかるようにお撮りください)
③苗の様子のお写真
(株元の様子/枝全体の様子/お育ての環境など複数枚お送りください)
==============
ご連絡先
TEL:072-480-0031
MAIL:japan@davidaustinroses.com
営業時間:平日9時~17時まで
チャットでは補償の申請は受け付けておりません。
必ずメールかお電話にてご連絡くださいませ。
==============
■弊社の補償制度について■
補償制度対象店舗は以下の通りです。
・弊社公式オンラインショップ(このウェブサイト)
・弊社公式楽天ショップ
・花咲きファーム(泉南市)プランツセンター
・泉南市ふるさと納税の弊社からの返礼品
※上記以外の店舗からのご購入は補償の対象外です。
■補償制度の変更について
(2023年11月22日ご注文分より適用 )
弊社のバラ苗(裸苗・鉢苗)が枯れてしまった場合のため、1年補償をご用意しております。
バラの生育状態が悪い、もしくは悪化していることがあれば、すぐにご連絡ください。
担当者がお客様からのお写真を拝見し、どのようにお客さまのバラの状態を改善できるか、アドバイスさせていただきます。
お届けより1年以内に「復活不可能」と判断した場合、もしくは「癌腫」が発生した場合等につき、期間内で一度のみ、新しい苗をご用意させていただきます。
自然災害(台風・地震など)に起因する場合は、補償対象外となります。
どのバラも可能な限り早く適切な時期に、適切なスペースのガーデン内、もしくはポット(15L以上)に植えていただけるようお願いいたします。
基本的には購入いただいた同じ品種での補償です。
裸苗で購入いただいた場合は、原則同じ裸苗での補償とさせていただきます。
弊社での取り扱いが終了している品種および在庫の復活に長らく時間がかかる品種に限り代替品種をお選びいただく場合がございます。
■補償の対象外品種■
(2023年11月22日ご注文分より適用)
※苗がお手元に届いていなくても、2023年11月21日までにご注文をいただいている場合は下記の品種も補償の対象になります。
・デイム・ジュディ・デンチ
・グレイス
・レディ・エマ・ハミルトン
・ロイヤル・ジュビリー
・ザ・レディ・ガーデナー
・グラハム・トーマス
・ウィンチェスター・キャシードラル
■補償苗のお届け時期の目安■
補償苗のお届け時期は、指定いただけません。
弊社の在庫状況、苗の生育状況により長らくお時間をいただく場合がございます。
特に夏季(7月~9月ごろ)に枯れてしまった場合については、しっかりと根が張り、お客さまに再度安心して植え替えていただけるように、12月以降の冬剪定した苗か、もしくは来シーズン5月以降のお届けとさせていただいております。
■補償制度ご利用の手順■
補償には必ずライセンスタグのご返却が必要となります。
紛失されました場合は、補償の対象外となりますためご注意くださいませ。
ご用意いただくもの
【泉南市のプランツセンターでお買い上げの場合】
下記3点がなければ補償いたしかねます。
お写真をお撮りいただきメールでお送りいただくか、プランツセンターまでお持ちくださいませ。
①お買い上げ時のレシート
(通常はご購入の際にお渡ししております「バラの栽培」という小冊子にレシートをホッチキス留めしております)
②苗の株元に巻き付いたライセンスタグ
(品種名がわかるようにお撮りください)
③苗の様子のお写真
(株元の様子/枝全体の様子/お育ての環境など複数枚お送りください)
【オンラインショップ(公式ウェブサイト/楽天)でお買い上げの場合】
下記3点がなければ補償いたしかねます。
お写真をお撮りいただきメールでお送りくださいませ。
①ご注文番号かご注文時のお名前
②苗の株元に巻き付いたライセンスタグ
(品種名がわかるようにお撮りください)
③苗の様子のお写真
(株元の様子/枝全体の様子/お育ての環境など複数枚お送りください)
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ご連絡先
TEL:072-480-0031
MAIL:japan@davidaustinroses.com
営業時間:平日9時~17時まで
チャットでは補償の申請は受け付けておりません。
必ずメールかお電話にてご連絡くださいませ。
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